人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のつづき

昨日は思いがけなく授業中にblogデビューしてしまい、混乱したまま「自己紹介その他は次回」などと書いてしまったので、簡単に自己紹介をしてみようと思います。

名前:★羽 ★里子 ※★にはそれぞれvermilionとhempを表す漢字が入ります。
誕生日:1978年3月31日
職業:特許サーチャー 兼 大学院生
家族:夫1人、娘1人、猫1匹
好きなこと:読書/美味/手芸/家族団欒/猫かわいがり
住まい:横浜市

今のところ、項目がこれくらいしか思い浮かびません。
でも、これからいろいろ書いていく中で、私のことはおいおい、明かされてゆくものと思っています。

ところで、すでに何度も書いたように、このblogは授業中に課題として作成したので、てっきり評価の対象になるのだと思い、タイトル・サブタイトルを決定するのにも悩み抜いたというのに、どうも「blog作成を体験させる」のが教授の目的だったらしく、なんだか拍子抜けしてしまいました。

まだ画像のアップロードの方法も分からず、手探り状態の更新ではありますが、徐々に充実させていきたいと思います。

by hemp-vermilion | 2008-12-07 23:43 | わたくしごと(?)

<< 課題の嵐 ついにblogデビュー >>