ズーラシアに行ってきた

昨日は晴れたので横浜動物園ズーラシアへ行ってきました。

今、開園10周年記念のため、未就学児と一緒だと5人まで入場が無料になるのです。そのせいか、園内はけっこう混んでいましたが、楽しんできました。
c0182293_2113234.jpg

シロクマと
c0182293_2123144.jpg

だれきったシロクマ
c0182293_2125867.jpg

5mの距離で見たトラ

金曜の疲れが抜けないまま出かけた上に園内は広くてかなりの距離を歩いたため、かなり疲れを覚えながら帰宅し、まともに夕飯もとらず20時過ぎには家族そろって寝てしまいました。

今日はちゃんとした夕飯を食べるぞ!と決意して私が夕食当番に。
c0182293_2133328.jpg

疲労を取り去るビタミンBたっぷりの豚肉にトマトソース、旬の春野菜アスパラガスと、玉ねぎ・ナス・パプリカのグリルにジェノベーゼソースを和えて、さらにレンコンをガレットにして付け合せ。玉ねぎ入りのフランスパンで頂きました。バランスの良い食事、できたかな?
[PR]

by hemp-vermilion | 2009-03-08 20:42 | わたくしごと(?)

<< ワークライフバランス? これからの職業サーチャーに求め... >>