人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の夕飯作り

ほんとうにめっきり、台所に立つことのないこの頃。朝食も夕食もダンナ様に頼り切り、週末ですらダンナ様にお任せしっ放しです。あまりに申し訳ないので、「今週末は私が作るから」と前々から宣言していたとおり、今日の夕飯は私が担当となりました。

そして、私が作るとなると、ほとんどが洋食になります。そのうちさらに高確率でパスタです。
今夜はオイルサーディンのトマトソースでペンネを。
久々の夕飯作り_c0182293_20511167.jpg

牛肉と色々キノコのソテー バルサミコソース と、グラタン・ドーフィノア
久々の夕飯作り_c0182293_21265693.jpg
久々の夕飯作り_c0182293_21272013.jpg



うーん、ちょっと緑のお野菜が不足気味?明日はお野菜を重点的に摂ることにしましょう。

昨日が締め切りだった、修了のための書類は無事に主査教授にハンコを頂いて大学に提出できました。来週は2回目の中間発表だし、いよいよ走り出したかんじがします。でも例によってこういう時に限って仕事が忙しかったり、そこへもってきて怪我のせいで仕事をやすんでしまったりで、予定よりも進んでいません。

たまには台所に立って気分転換をしつつ、修論をすすめていければよいなと思います。

by hemp-vermilion | 2009-10-25 21:28 | おいしいもの

<< 本日の講義「ワークライフマネジ... ○○と××の間に >>