人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにblogデビュー

はじめまして、こんばんは。
hempと申します、よろしくお願いいたします。

ついに、blogデビューしてしまいました。
実は、現在、大学院の授業中です。
教室で、5メートルほど前方には教授が座っています。

つまり、ブログ作成は授業の課題なんです。
あぁ、こんな形でデビューしようとは思わなんだ…

でも、せっかくの機会ですから、これからもたびたび、いろいろ書いていきたいと思います。

急に授業で言われたので、どんなブログにしたいのか、なっていくのか、いまいち不明なのですけれど、ブログのタイトルを決めなければならないので短時間で一生けんめいテーマを考えて、(授業仕様でもあるので、)とりあえず「キャリアアップ」にしてみました。

本日は、とりあえずデビューなのでこれくらいにして、自己紹介その他は、また次回、書きたいと思います。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

by hemp-vermilion | 2008-12-06 20:17 | 大学院・知財

<< 昨日のつづき >>