人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉デート♪

今日はダンナ様の会社がお休み。でも私は出勤。娘は保育園に行ったけれど、早めにお迎えに行って、夕方から私の実家の両親の家に出かけました。連休中ずっと、そちらで過ごすためです。

というわけで、今日からしばらく、ダンナ様とふたりっきり。「明日の試験のために力をつけなさい」ということで、焼肉屋で晩ご飯デートです。

ホルモンやら参鶏湯やらでスタミナつけて。

勉強はまだまだ足りていないかんじがヒシヒシとしていますが、とりあえず今日は早めに寝よう。夜更かしして勉強したって、試験の時に頭がボーッとして集中力を欠いてちゃ、どうしようもないものね。

あとは明日の午前中に頑張ろう、うん、そうしよう。

by hemp-vermilion | 2009-05-01 23:23 | おいしいもの

<< 花が散る… 医薬品と特許の問題 >>