人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テトラアザシクロドデカンで現実逃避

仕事中、席を立ったとき、同僚のディスプレイが目に入って、
「それは何?きれいな模様みたい。モノグラムみたいよね。」
「えーと、テトラアザシクロドデカンです。」
「…。」

私が見たものはコレ。

テトラアザシクロドデカンで現実逃避_c0182293_19261061.gif


化学はまったくもって分からない私(高校の選択でなかったので化学の知識は中学どまり)の目には、もう模様にしか見えません。しかも、なんだかすごそうな名前です。

「小さめのヤツをバッグにちらしたら、本当にモノグラムになるかも」
「え、環をですか?」

というわけで、ちらしてみました。

テトラアザシクロドデカンで現実逃避_c0182293_19262813.gif


う~ん。。。

ちなみに私、ヒマではありません。まったくもって、暇じゃないのです。時々は気分を切り替えないと、日々を乗り切れないほどの重圧が、今。。。(現実逃避とも言う。)

by hemp-vermilion | 2009-09-08 19:29 | 好奇心

<< タマネギのお味噌汁 顔認識能力 >>